パルケエスパーニャへ

 3/24家族3人と祖母と一緒にパルケエスパーニャへ行ってきました。
朝、8時半に出かけました。
息子はまだ眠いようで車でお出かけは楽しいけど、
ウトウトしながらでした。
ちゃんとシートベルトをして頑張ることができました。
途中、サービスエリアに寄ってちょっと休憩しましたが、
愚図ることなく無事到着!
息子はまだ2歳9ヶ月なので、無料でした。
到着したのは12時半!
まずはご飯!
レストラン「エル パティオ」で。
セルフサービスでちょっと面倒でした。
味は・・・・う~~~~ん、美味しくない・・・
息子は外が気になって食べることに集中できなくて
好きなエビフライを食べ終えると出たがって大変でした。
私は食べるのが遅いので、祖母と息子は先に外へ・・
食べ終えて外に出ると丁度パレードが始まっていました。
息子はパレードを小さな手を小さく振って観ていました。
なんとも可愛い~~~
息子でも遊べるもの。。。と思い、くるみ割り人形館等行きました。
思っていたより楽しんでくれて嬉しかったです。
園内ではずっとハイテンションで走ったりスキップもどきをしたりと
じっとすることがなくて大変でしたが、
喜んでくれるので嬉しかったです。
着替えを2着用意していましたが、園内で着替えを2回することに。。。
チャプチャプラグーンへ夫と行った息子はちゃっかり濡れて帰ってきました。
靴も靴下もズボンもベチャベチャ・・
着替えを直ぐ済ませて、ドンキホーテとみんなの大時計を観に行きました。
約30分間、息子は大人しくて観ていました。
ちょっと驚きました。
子どもって意外と集中するもんなんですね~
その後は靴下の状態で園内を走り回っていました。
4時半には帰宅したかったので、帰ろうとすると変えるのを嫌がって大泣き!!
大きな声で泣いて暴れて夫が追いかけると泣きながら逃げていました。
私が抱っこしてやっと車へ。
車が走り出すと数分で眠り始めました。
思っていたより疲れていたようです。
6時過ぎまでグッスリでした。
7時半頃、家の近くまで着いて外食することに。
お腹が空いていた様で、オムレツ、エビフライ、ご飯、ポテトサラダ一杯食べました。
帰宅してベッドに入っても興奮が冷めないようで
「パルケ行ったね~」とニコニコ。
でもしばらくするとzzzzz
息子にとって良い思いでになってくれたかな~~

 何で今頃カキコしているか。。。
平成8年に花粉症に急になってからこの時期、毎年大変なのですが、
なぜか去年からアレルギー性喘息が出るように。。
ちゃっかり喘息にもなって眠りにつくとゴホンゴホン咳が・・・
眠れない。。
すっかり体調を崩してしまいました。
やっと喘息が落ち着いてきて仕事も復帰!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR