お誕生日

 今日、私の43回目のお誕生日でした。
正直嬉しくないです。
母から「誕生日プレゼント何が良い?」と聞かれ、
「育児変わって」と伝えました。
朝、夕の保育所の送迎、夕方から7時半まで息子を預かってもらって、
今日はノビノビといきたいところ・・・
仕事がタンマリと溜まっていたので、1日中仕事してました。
結局、私の誕生日は仕事で終わりました。。。
息子が帰宅して5分程で夫が帰宅。
仕事をしながら膝に息子を抱っこしている姿を見た夫は
さすがに誕生日だからと息子を連れて仕事が終わるまで相手をしてくていました。
いつもこうだと良いのに・・・・
仕事が終わって夫が買ってきた誕生日ケースを家族3人で食べました。
イチゴは全部息子に取られてしまいました(ーー;)
果物が大好きな息子にはケーキよりもイチゴでした。
にゃんこは誰も病院にお世話になることなく1年が過ぎました。
いろいろ会ったけど、にゃんこが病院のお世話にならないことが一番幸せです(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日

おめでとうございます!
お誕生日プレゼントが育児交代って、いいですね。
疲れてくると、ほんと5分でもいいからだれか変わって!って思いますよね・・・。

猫ちゃんたちはみんな元気なようで、よかったですね~!
うちの猫は息子にいじめられすぎて、円形脱毛になってしまいました(泣)。
うちの猫、私が息子を妊娠したときも円形脱毛になったんですよね。
猫って、ほんとにナイーブな生き物ですね。

淡路島の地震

くましゃん地方の揺れはどうでしたか?
ビックリしたでしょう?
被害はなかったかな?
けっこう大きかったのかな

Re: お誕生日

 ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいです。
育児は本当に疲れます・・・
育児だけならまだ何とかなるかな~~と思うのだけど、
仕事をすると仕事で頭が一杯一杯でダメですね・・

 にゃんこの円形脱毛症見たい!!
我が家のにゃんこは息子と遊んでいても文句言わずに我慢してくています。
今は大きさが逆転して大変なはずなのに我慢してくています。
そ・し・て・・・息子が寝ると息子の上に乗ったり、
息子の横で息子にくっついて一緒に寝ています。
これができるのはシナモンだけ。。
シナモンは動物病院で先祖がえりと言われました。
何が?って大きさです。
すっごくすっごく大きいです。
背伸びをすると軽く1m20cm超えます。
中型件と変わらない大きさです。
今は14歳でおじいちゃんですが、息子が生まれたときから息子の側に居て
息子を可愛がっています。
何をされても我慢しています。
他のにゃんこは逃げます!
我が家のにゃんこはナイーブとは縁が遠いかな・・
にゃんこもイロイロな性格の子がいますよね・

Re: 淡路島の地震

 揺れは意外と大きくて長かったよ~~
でも、ビックリはしなかったのよ。
もっと怖いの経験するとダメやね。
軽くみてしまって。。。
被害は何もなかったよ。
心配してくれてありがとう。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR