育児日記1

  出産後11日目になると子どもの泣き声を聞いただけでおっぱいがつ~~っと出るようになりました。
母体って不思議ですね。

 生後15日、子どものほっぺに吹き出物が。。
綺麗に濡れたガーゼで拭くのですが、一向に減りません。
どんどん増えてきました。
6月15日、助産婦外来だったので、子どものほっぺを診てもらったところ、
脂漏性湿疹でした。
赤ちゃん用のソープで洗うように言われ、その日から洗うようにしました。

 生後19日、私の体調が急に崩れ始めました。
緊張の糸が切れたのかもしれません。
股関節の痛みが激しくなり、子どもを抱っこしているのが辛くなってきました。
でも、抱っこしていないと泣いてしまうし、起きてしまう。
どうしたらいいのか。。
睡眠中も股関節の痛みで目が覚めるようになってしまった。。。
まるで最初の圧潰の頃のよう。。。
歩行が辛くなり、立って抱っこすることができなくなり、
座って抱っこするようにしました。
3時間置きのミルクで睡眠不足。。。
まだ腹部の出血がある為、貧血で倒れること数回。。。
目の前が真っ暗になり、倒れるのですが、
横になると耳元でザ~~~~~~という音が。。
貧血なんですって。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR