やっとブログ書けるにゃ~

 8/12~16まで息子は保育所をお休みしました。
なぜか・・・
保育所がお盆のため、通常通りではなかったんですね~~
その為、いつもと雰囲気の違う保育所に息子は?????
「保育所行かない!」と言い、行きませんでした。
その間、私は息子と一緒に過ごしながら仕事をしなければなりませんでした。
息子に好きなDVDをセットさせて観ている内に仕事・・
夜中も起きて仕事・・
かなりハードな1週間でした。
その間もベランダで水遊びしたりと息子の遊びにも付き合い、
一緒にお買い物に行き、一緒にご飯を食べ、一緒にお風呂に入り・・・と四六時中ベッタリでした。
可愛いから許せるけどね~~
 
 息子は料理を始めると必ず横に居ます。
料理しているところを見るのが大好きです。
キッチンにあるカウンターに座ってにゃんこと一緒に見ています。
さすがに「玉ねぎを切るよ~~」と言うと逃げます
以前、玉ねぎを切っているのに側に居て、目が痛くて泣いちゃったんです
それ以来玉ねぎは嫌い・・
でも、ちゃんと食べてくれるのでとても良い子です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しておりますm__m

息子さんは、いつもの保育所が大好きなんですねぇ^^
小さいながらにちゃんと意思を持ってかわいいですね❤

しばらくの間お仕事大変だったと思いますが、これから日常生活へ♪
毎日暑いですが、体調には気をつけてお仕事頑張って下さい!!

そしてお祝いのコメント、ありがとうございましたぁぁ^v^

Re: No title

 本当に暑いですよね~~
今日は昼から雨が降るとのこと、朝から2回も洗濯機まわしました。
早く乾かないかな~~

 育児、家事、仕事の両立は大変です。
私の場合、通勤時間がないのでとても助かっています。
毎日頑張りたいと思います!!
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR