また扁桃腺

 息子は11/1扁桃腺になって11/11まで保育所をお休みしました。
息子は扁桃腺になると39度熱が出てなかなか下がりません。
今回も。。
最近、体調が良く元気で鼻水も出ていなかったのですが、
昨日から鼻水が出だし、昨日、保育所に迎えに行った時も出ていたので、
耳鼻科に連れて行きました。
医師から「扁桃腺が腫れてるからこれから熱が出るよ。」と言われ覚悟していました。
案の定、午前3時から熱が出だしました。
処方されていたカロナールを服用させて20分程で熱が下がり、
ほっとしたのも束の間。
午前8時にはまた39度。
現在、ディズニーチャンネルを見ながらベッドでゴロンとしています。
今回は何日続くかな・・・
ちゃんとご飯食べてくれるかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR