年末年始の恐怖

 明日というかもう今日ですね。
病院は長期お休みに・・・
子供が小さければ小さいほど、この長期お休みは恐怖です。
今日、朝から息子を連れて病院に・・・
待ち時間1時間
子供の多いこと
皆さんお子さんが心配なんですよね~~
私の住む地域は曜日ごとに小児医療救急が異なります。
なので、39度熱を出すともう、大変です。
しかも時間によって受付する場所も異なるというか
行く場所も異なる。
小児医療体制をなんとかして欲しい~~~~
もう、恐怖ですよ。
今は3歳半である程度あそこが痛いどこが痛いと教えてくれるので
まだ良いですが・・・
それでも熱をだしたらもう大変!!!
今日は熱が出た時の為に座薬ももらい準備万端!!
のどが腫れているとのこと・
息子は扁桃腺を良く腫らします。
ちゃんとうがいしているのに・・・
本当に体が弱いわ~~~~~~~~~~
子育て支援の1つに小児救急医療体制って入ると思うのよね!!
なんで曜日ごとに病院変わるの~~~
子育て支援はお金だけじゃないぞ!!
子供を育てる環境が一番大事なんだぞ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR