

迷い猫?

 22日から我が家の家族になった茶トラの猫男の子です。
名前を付けました。
”ちゃちゃまる”に決定!!
本当に人懐っこい良い子です。
可愛い高めの声で鳴きます。
まだまだ我が家のにゃん子たちに比べると軽い!!
手も小さいし、大きくならないようです。
我が家のおじさん猫シナモンも茶トラですが、
これは大きすぎ!
先祖返りしたでかさは中型犬とほぼ同じ。
デカイ!!
昨日から合わせています。
あまり長い時間合わせると風邪が移るということでしていないのですが、
ご挨拶。
シナモンは今年14歳のおじさん。
ちゃちゃまると並ぶとでかさが全然違う。
栄養状態が悪かったのか、遺伝なのか本当に小さい。
お互いに匂いを嗅ぎ合っておりました。
大丈夫なようです。
後5日風邪のお薬を飲んで風邪の症状が治まれば
みんなと一緒に住めるようになります。
今は一人で寂しいね。
今日は夫も当直でいないので本当に一人ぼっち可哀想。
なので、こんな時間に起きて時々会いに行っています。
2時半にはのぞみちゃんと一緒に。
やっぱり我が家の子になるのかな~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
