年明けのチャチャ丸

 我が家に来たチャチャ丸です。
なかなか美男子です。
足がちょっと短くて可愛いです。
お隣の茶トラは今年15歳のシナモン。
ちょびっと見えている黒い頭はフーガです。
日向ぼっこをしているとフーガがお気に入りのシナモンの横を取られてプンプン!!



チャチャ丸とシナモンの日向ぼっこ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね

子供なのにきりっとした顔しているね
たくさんのにゃんこに囲まれて幸せだね
ニャンコ達も幸せ
いいね。。息子ちゃんも3歳
子供の成長ははやいね
すぐに小学校に上がるようになる
みんな元気がいちばん!!v-91

Re: かわいいね

 本当に元気が一番だよね~~~
チャチャ丸が来てからお兄ちゃん達に猫の風邪が移って
現在、くるみとシナモンが通院中です。
明日病院に行ってきます。
にゃんこの診察費って高いよね~~~~
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR