育児日記3

 6月25日、母親一ヶ月検診の日。
帝王切開の傷の痛みはまだ2,3ヶ月は続くとのこと。。。
うんざりである。
二重になった傷跡のところにお風呂上り水が溜まって気持ち悪いし、
傷がケロイド状になっていて痒くて痒くて。。
痛み以外でもイライラして最悪!!
妊娠後期から湯船に浸かれていないので、足がだるくてだるくて
ただでさえイライラするのに、余計なことでイライラさせられると
どうしようもない衝動に駆られる。。。
所謂ヒステリーというやつかな。。。
ギャーギャー喚くのはイヤなので、ひたすら黙る!黙る!!

 6月28日、子どもの一ヶ月検診の日。
3604gに。
順調な成長で一安心。
顔の湿疹にステロイドの塗り薬が処方される。
朝、夕に塗ることなった。

 翌日、早速薬を塗り始める。
赤みがすぐに引いて一安心。

 めまいが出はじめた。
メニエルかな。。。
子どもを抱っこした状態でメニエルは怖い。
子どもは日によってぐずったりぐずらなかったり。。。
抱っこしていると良く寝て機嫌も良いが、
ベッドに置いておくとぐずるし、寝ない。。
ひどいときは泣いちゃう。。。
私が泣きたいよ~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR