ヤクルト始めました

 1/10からヤクルトを飲み始めました。
家族3人で寝る前に飲むことにしました。
今では息子から「ヤクルトまだやで~~」と催促があります。
便秘症だった夫は飲み始めてから1週間後位から毎朝うんちしてから出勤するようになりました。
息子は鼻水タラ~~がなくなりました。
鼻詰まりもないようです。
現在、3週間耳鼻科に行っていない!!
これはスゴイ!!
私はといえば・・・・
何も変化なしです。
もともと便通は良いんです。
食べたら出す人だったので、変わらないのかな~~~
ヤクルト400良い結果が出ています(*^_^*)
今日は私の母親に勧めてみました。
母も便秘症なんです。
医師からダイエットをするように言われ、1日1300kcl目標にするように言われたそうです。
私もダイエット頑張らないとな~~
年末までは52kgで頑張っていましたが、
現在は53kg。。。。
目標は45kgまだまだ先です(;_:)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足の具合

可動域が悪くなったんだね
骨が変形しているんだろうね
動かないときは痛みないのかな?
私も手術した時は骨がくっついてすごい状態
ぼろぼろでこぼこだったよ
足の可動域も手術前にレントゲンみた理学療法士がいったけど
「あの骨の状態じゃ動かなかっただろう」。。って。
痛みがあるんだから無理しないでねi-80

Re: 足の具合

 レントゲンでは隙間が全く無くて、
骨頭が変形してる。
でも、以前はもう少し動いたんだけどね。。。
悲しいわ。
筋肉のせいで動かないと思ってたわ・・・
骨の状態で動かないのね。。。
気をつけます。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR