スポンサーサイト


なんとも気持ちよさそう~~

つぼみの寝姿1


 ある日のつぼみママです。
お日さんのあたる場所で気持ちよすぎてお腹を出して寝ています。


のぞみのお気に入りの場所

 こちらは、つぼみママと黒猫のダイヤの間に生まれた子供。
のぞみです。
ほぼお父さんそっくりの黒猫。
表面の毛は黒に近いけど、中の毛はシルバータビー。
7匹お腹に居たけど、結局この子しか。。
他の子は皆死産でした。
スコティッシュの出産は奇形との戦いで大変でした。
言葉にできない状態で生まれた子も居ました。
皆の分も幸せになってほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね

アメショでしょうか?
なんとも気持ちよさそうにねているねえ~
たっくさんにゃんこがいるよ性格もまちまち
見ているだけでもおもしろそうだね

Re: かわいいね

 つぼみちゃんは、アメショーのおかあさんとスコティッシュフォールドのお父さんの間に生まれたスコティッシュフォールドです。
見た目はアメショーですよね。
スコティッシュであることをつい忘れて出産したときは、
スコティッシュの恐ろしさを見せつけられました。
7匹の内6匹死産というのは本当に辛かったです。
スコティッシュの劣性遺伝は本当に恐ろしいと心底思いました。

 見ているだけだと可愛いのにね~~
子供を産むまではとても気の強いお嬢さんでしたが、
一緒に出産をして、痛がるつぼみを身体をなでて、
力む力が無くて子供を出せないときは引っ張り出してととにかく大変だった出産。
一匹だけ奇跡的に生還してくれた子供を二人で育ててからは
急に子供のように甘えるようになりました。
一緒に苦労したのが良かったのか・・
今ではとても甘えん坊になりました。
可愛い娘です。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
