久しぶりに

 2/4、やっと息子のおしゃぶりが取れました。
御昼と夜寝るときだけどうしてもおしゃぶりを離さなかった息子。
今日、歯医者に行って、もう、取ったほうが・・・と言われやっとです。
どうなるかと心配でしたが、意外とすんなりでした。
保育所でも、母の家でもおしゃぶりなしで眠れるのになぜか家では必要だった・・
なんでだっったのか。。
今はおしゃぶりしていたことが嘘のように良く寝ています。


 もうすぐ保育所も進級です。
あっという間だった1年でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおきくなって

子供は知らぬ間に大きくなっていくんだよね。
あっというまに。。。育っていくよ。

体調が良くないみたいだけど
よく頑張っているよね。

足は痛むんでしょうね?
私の情報では骨頭・臼蓋側の皿ともにセラミックにした人がいる。
いまはいろんな素材があるし
やはり大きなしっかりした大学病院(京大とか)でいちど診てもらったほうがいいと思うのよ。

Re: おおきくなって

 本当に大きくなったわ。
半年に1回服を購入しなおさなきゃいけないし、大変だった。
靴も今は16cm。
しょっちゅう買いなおしてる。
大きな病気になってないから感謝です。

 足は痛いね~~
半年前一度全く動けなくなってね・・
辛かった・・
夫と話し合って手術できる状況じゃないからEMSやってみようってことになって、
EMS購入して、お腹とお尻と足をするようになったのよね。
そしたら、意外と動くようになってビックリ!!
それ以来毎日じゃないけど、出来るときはEMSするようになったよ。
今は階段の上り下りが出来るまでに回復したの。

 今の病院で3件目なんだよね・・
セラミックがあるのはしってるけど、結局芯は金属なんだよね。
それで先生と話し合ってもう少し待ってみることになったんだよね。
医学は進歩してるからそのうち手術出来る方法があるだろうって。
入院すると育児ができないしね。
タイミングも大切だって言われた。
手根管症候群も手術しないといけないんだけど、
育児、家事に影響が出すぎるって理由で未だにできないんだよね。
時々手に痛みが出てきてるから急がないといけないらしいんだけどね・・・
タイミング。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR