久しぶりのブログ

 前回カキコしてから早5ヶ月あっという間~~~
驚いちゃった(・_・;)
毎日があっという間に過ぎてしまった。。。
息子は保育所で1年上がって毎日元気に走り回っています。
今年は去年と違ってプールに行き、日焼けして真っ黒!
去年まではアトピー予備軍ということで日焼けも駄目だったけど、
今年は真っ黒!
プールも海も怖がることなくエンジョイ!
なかなか頼もしい息子です。

 祖母の家にお泊まりもするようになり、
丸1日顔を見ないこともありました。
おにいちゃんになりました。
今もヤクルト飲んでいます。
スクスクのっぽくんのカルシウムグミも毎日食べています。
現在は4歳3カ月100cm、体重は14.5kgになりました。
重たいのにまだまだ抱っこです。
医者からは抱っこしないように言われていますが、
「ママじゃないと嫌や~~(>_<)」の時はしょうがなく・・・
お兄ちゃんなのか、赤ちゃんなのか、微妙~~
車のCMで「赤ちゃん止めました」のセリフ。
聞いた瞬間家族で大爆笑でした。
まさに息子が普段から言っている言葉!
どこの子も皆一緒なのね~~と実感!
今日も元気で走りまわる息子をもうすぐお迎えです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR