育児日記4

 おっぱいをあげていたら、左のおっぱいに重さを感じた。
特に脇にかけて。。
張っているのとは何か違う気がする。
なんだろう???
夕方からおっぱいに熱を感じるようになった。
痛みはないから大丈夫かな??

 足が痛いので、ボルタレンを服用。
おっぱいの熱が引いたかな?
 
 7月4日、ちょっと遅くなったけど、お宮参りに行ってきた。
大きな太鼓の音がしていたけど、わが子はスヤスヤzzzz

 7月7日、胃が急に痛くなる。
背中まで痛くなって、吐き気がしてきた。
この状態では子どもの面倒が見れない。
どうしよう。。。
夫の勤務先に連絡して帰ってきて貰い、すぐに病院へ。。。
胃潰瘍とのこと。。。
出産後のストレスだろうとのこと。。
内科医に授乳中止を言われる。
胃潰瘍薬はあかちゃんには良くないとのこと。。。
困った。。
3週間もおっぱいをあげられない。
止まってしまうかも。。。

 7月10日出血。
なんで?
まだおっぱいあげてる最中なのに。。。
生理のわけないのに。。
足だけでなく、胃、子宮まで心配事が増えてしまった。
なんだかな~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR