サボってるな~

 最近、仕事が忙しくてブログの更新をサボってます。
駄目ですね~
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/prtit_fleur_heart?userID=prtit_fleur_heart&u=prtit_fleur_heart
こちらが頑張っている内の1つです。
結構疲れています。
肩こるし、足は痛いし、ずっと座っているとむくんで辛いし。。。
でも、痛いからと言って寝転がっていると筋力が落ちてしまって、
もっと痛くなるので、痛み止め飲んで頑張ります!!
負けません!
時々気力が続かなくてヘニョヘニョ(゜゜)~となってしまいますが・・

 子供を産む前は普通に歩けていて、
骨頭もほとんど残っていましたが。。
今は、半分近くまで減ってしまいました。
右足を庇って歩いたり、息子が小さい頃は抱っこして、
荷物を持って、左手だけでクラッチ杖をついていたので、
左足も今では骨頭壊死になりました。
とほほです。
でも、右足のときと痛み方が異なります。
右足の時はとにかくダルくてイライラしてダルく、痛かったのですが、
左足はなかったな~~
今は、左足のほうが痛いです。
骨頭壊死よりも変形性股関節症のほうが痛いかも。。。
常につねったような痛みが関節の中であります。
酷いと足先までしびれます。
私の場合はボルタレンです。
ボルタレンが切れると痛みで歩けません。
座れません。
何もできなくてゴロゴロです。
息子の教育としては見せてはいけないと思い、
主治医に何と言われようがボルタレン飲みます!
主治医に「胃に穴があくで」と言われました。
現在の主治医は4人目の方です。
家の近所。
無愛想なんだけど、笑うと可愛いです。
前回の定期検診で胃薬が変わりました。
朝1カプセル飲むだけでOK。
スゴイ!です。
今までずっと膨満感、胃痛等あり、常にチュアブルタイプの胃薬も飲んでいましたが、
今は全くなし!
好調!
今の薬の進化はスゴイですね~~
早く金属を使わない人工関節置換手術できないかな~~~
金属アレルギー、薬物アレルギー、食物アレルギー、花粉症とまあ、いろいろある
私は、手術ができないので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR