で、我が子はというと・・・

 元気です!
走り回っています!
基本、仮面ライダーごっこ!
私が仮面ライダー好きで見ていたら、息子も好きになってしまいました。
おかげでベルトは一杯です(--〆)
ウィザードは指輪が大量!
ドライブはシフトカーが大量!
フォーゼは・・・スイッチ大量!
どこに片付ける・・・・ジュラルミンケースのようなものを購入。
これスゴイのよ。
きちんと片づけられるようになっている。
これなら綺麗に整理整頓!!
と思いきや。。。
我が子は片づけない!!
1つ1つのパーツが取り外しできる人形なんてパーツがあっちこっち状態!!
時々踏んで痛いこと痛いこと(>_<)~~
「お片づけ出来ないなら、もう買わな~~~~~~い」と言ったらやっと片付けます。
は~~
いらなくなったおもちゃどうしよう~~~(゜゜)~
一杯です。
トッキュウジャー揃っています。
は~~~
少しづつ近所にくばっているけど追いつかない・・・
オークションに出品しようかと模索中です。

 昨日、お祭りがあり、息子と夫は
息子のお友達と一緒に行きました。
帰宅後、夫が運転する自転車の後ろに息子を乗せたところ、
右足を・・・
怪我しました。
息子はと言うと・・・
泣きもせず、痛いねん(;_:)
そりゃ痛いわな~~
3か所擦り傷。
ちょっと腫れているけどそれ以外は大丈夫。
なのですが、息子は夫を見るとケンケンで歩いたり、
痛い~~と言います。
で、抱っこ。
私とは歩きます。
う~~~ん。
なんなんだろうな~~~
甘えているのかな????
足は捻挫なし、骨折なし、擦り傷ありだけ。
そ~~~~っと見てみると座っているし。
正座みたいな・・・
おい!本当に痛いのか(--〆)
子供って見ているとおもしろいです(*^_^*)
今日も一日楽しませてくれるようですよ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR