クラッチ杖

 私が普段使用しているクラッチ杖です。
先日、そこのゴムが擦り減ってしまい、
雨が降って地面が濡れていたため、滑ってしまいました。
股関節に強烈な衝撃!!
もう、痛くて痛くて(>_<)
慌ててゴムを売っているお店を探して購入しました。
今まで使用していたゴムよりも幅がしっかりあって、
安心して使えます。
杖をついてるとどうしても雨の日は怖いです。
私は両手で杖をついているので、傘をさせない!!
びしょぬれ状態です。
基本、雨の日は家から出ない様にしていますが、
どうしても出るときは杖が滑らない様に気をつけつつ、
雨でびしょぬれです。
私が使っているクラッチ杖はちょっと高いのですが、
腕のところが輪っかになっているので、
結構便利なんです。
バッグ感覚でぶら下げることが出来るので、
いちいち杖をどこかに置くことなく支払いをしたり、
お買い物の最中、物を選んだりしています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR