運動会

 昨日、運動会の予行演習がありました。
本番は土曜日なのですが、
来場者が一杯で私は邪魔になると思い、
予行演習を観ることにしました。
保育士の方に席を用意していただき、
のんびりと拝見することができました。

かけっこの時、昨年は1番だった息子。
今回は2番目でした。
1番になれなくて、ちょっと拗ねていました。

最後のリレーでは、最後のコーナーまで2位だったのですが、
追い抜き、1位に。
満面の笑みを浮かべて嬉しそうでした。

9/29、東京に仕入れに行く予定だったのですが、
息子が京都の時点で「もう、無理~~~」と癇癪を起しだしたので、
三重県で高速を降りて、ながしまスパーランドへ行きました。
帰宅したのが、午後8時過ぎてしまい、
寝たのが11時半を回っていたので、
予行演習が終わって帰宅させて眠らせることにしました。
が、しか~~~し。
帰宅前にお昼ご飯を買いにコープに行き、
てれびくん、テレマガ、幼稚園を発見。
3冊購入したため、昼食後、ゴロゴロ寝転がってはいましたが、
眠ることなく。。。
本を観ていました。
何のために早く帰宅したのか。。
でも、疲れはたまっているようで、
ゴロゴロ・・・
あくびはすれど、眠れないようでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR