覚悟

 叔母の主治医が今のうちに会いたい方はあっておいてくださいと言われました。
もう、いつ亡くなってもおかしくないとのことでした。
延命治療をしない叔母。
もう、モルヒネで意識はありません。
私が最後に会ったのは・・・
年明けから食事に行ったときだっけ・・・
息子は祖父母と叔母夫婦と福井まで蟹を食べに行った時。
会うたびに息子におこづかいをくれていました。
私の携帯。
叔母のLINEが。。
もう、返事来ないね。
寂しいです。
覚悟ってなだろう。。。。

我が家のダイヤくん。
腎臓病です。
この子も数年以内に・・・
今年8月で満13歳。
若いな~~
甘えん坊で、いつも私の体の上で寝ます。
覚悟。。。
私はこの子が亡くなったら耐えられるだろうか。。。
今でも涙が出るのに。。
生後数日で、まだ目もあいていなかった子。
母猫に放棄されて、死にかけていた子。
ミルク飲ませて、おしっこ、うんちさせて育たな~~
は~~
覚悟。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR