着せあいっこ

 昨年、雨で地面が濡れていて、杖が滑ってこけてから、
左足が急速に悪化中。
体重移動しただけでボキッバキッ!
時折激痛~~~!(--〆)
腹が立ちます!

おかげで、ずぼん、下着、靴下を自分で履けないことが増えました。
痛くても我慢して足を曲げて自分で履くようにしているのですが、
どうしても無理な時は、息子が手伝ってくれます。
何も言わなくても手伝いに来てくれることが増えました。
息子なりに気遣ってくれています。
ありがたい
お互いに服を着せあいっこすることも度々。。
可愛い息子に癒されます。
いつまでも笑顔でいたいな~~

今日も四六時中痛みに耐えて頑張るぞ!!
今日はボルタレン(朝、夕)
バファリン(毎食後)
服用です。
とほほ。。
胃がもつかな。。(-"-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR