育児日記6.5

 母乳断念
胃潰瘍の治療中、胃潰瘍薬を服用していた為、
授乳中止になっていた。
その間、約3週間。
搾乳していたが、でなくなってしまった。。。。
子どもは哺乳瓶で簡単にミルクが出ることを覚えてしまい、
母乳でミルクを飲むのを嫌がってしまった。。
ショック

 生後61日目。
子どもに話しかけていたら、笑うような顔をした。
う~~ん。
可愛い。
言葉というか「あ~~う~~」という声を出すようになった。
少しずつ成長しているのがわかって嬉しい!!
夜泣きもなくなってきてくれて少し楽。
ミルクの回数は全然変わらないけど、なぜかちょっと体が楽。
股関節自体はかわらないのに。。
私の体はどんどん悪くなる。
困った。。
左股関節の痛みがどんどん強くなってきた。
寝てても、立っていても、座っていても何をしていても痛みがある。
ボルタレンが効かなくなってきた。。。
一旦服用中止するしかないかな。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR