スポンサーサイト


今日はお葬式

 昨日、お通夜の会場に入ると母が待って居ました。
息子を連れて「叔母ちゃんだよ。顔見てあげて。」と言って、
さっさと棺に連れて行ってしまいました。
(゜゜)~(--〆)(-"-)
ずっと考えてた私はなんだったの!!!(ーー゛)
私も一緒に見ることに。。
叔母は眠っているようでした。
苦しまずに永眠したとのこと。
看護師をして、色々な方々を助けてきた人生だったからかもしれませんね。
苦しむことなく、穏やかに。。
良かった良かった。

 私はと言うと・・・
お昼に喪服を買いに行き、
帰宅して仕事をしていたのですが、
左の腹部に鈍通が・・
う~~ん、この痛みには記憶がある。
そう、また腎臓結石です。
またです。
痛い痛い痛い(>_<)
トイレに行き、排尿後、疝痛!!!
イッタ~~~~~(>_<)
腎臓から降りてきた石が
尿路に入ったようです(;_:)
痛い痛い痛い(;_:)
でも、発送の用意、
Creemaも発送の用意しなきゃ・・・
痛みに耐えながら水分を一杯摂って、
お通夜に出かけるまでにトイレに3回。
少しづつ痛みが軽くなってきました。
尿と一緒に石が移動したようです。
は~~(+o+)
まだ痛みはあるものの、もうお通夜の時間。
発送もしなければならないので、
1時間前に出かけました。
案の定、お通夜の間お腹痛い(;_:)
全然お通夜に集中できず、
息子も「ま~だ~~^」
あ~~こりゃ駄目だ。駄目だね。駄目だよ。。。
と思いつつだんだんまた尿意が。。
お坊さんの祈祷が終わって直ぐに帰宅することにしました。
ごめん。
叔母さん。
私は外のトイレの高さでは股関節が痛く、
トイレに座るまでに約2分程時間が掛かります。
家のトイレは高いので、楽なんです。
我慢して帰宅。
自宅でさっさと排尿~~
やっと石が出ました(@_@;)
尿路に傷がついたようで、
いや~~~な痛みが残っていますが、
疝痛からはま逃れました。

今朝、ベッドで左のお腹がまだ鈍通。
まだ石があるね。。
この2,3日はこの痛みに悩まされそうです。
私は10代から腎臓結石になっています。
医者によるとなりやすい体質だそうです。
女性は腎臓結石は男性よりも少ないそうです。
きちんとお水をたくさん毎日飲まないと。。
どうしても足に痛みがあると動きたくなくて、
水分を摂らなくなってしまいます。
駄目ですね。
自己管理をきちんとしないと・・と反省です。


ヤフーは週末だけ100円スタートしてます。


私のヤフーブース

Creemaのページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
