お腹痛い。。

 今朝はずっと下腹部が痛い(;_:)
特に右側。
直ぐに膀胱が一杯になって尿意。
朝7時に起きてから既に6回目。
まだ石があるのかな。。。
10時過ぎから左側も痛くなってきた。
どうしよう(>_<)
今日も息子は保育所をお休みです。
雨の中、お葬式をして体が冷えたようで、
鼻づまり。
昨日、病院に行きたかったけど、
線香の香りで体がだるくて行けなかった。
今日は朝から連れて行こう!と思っているのに、
まだ起きません。
疲れているのかな。。。
やっぱり5歳で身近な人の死は精神的に色々あるのかな。。

私が3歳頃、母のお兄さんの娘が亡くなりました。
交通事故でした。
今もはっきり覚えています。
お兄さんはとてもきつい人でしたが、
泣いていました。
ずっと覚えています。
息子もそうなるのかな・・と心配しています。
何事もなければ良いのですが。。

 そのお兄さん、約5年前膀胱癌で手術しました。
本人は自分が先に逝くと思っていたようで、
妹(叔母)の死は結構堪えたそうです。
息子と一緒に何度か会うようになりましたが、
昔のトゲトゲしさはなく、優しい叔父さんになっています。
丸くなってきたのかな。。
年を取ったら、丸くなる方が良いよね。
私も心がけよう。
息子は今のまま優しい子で居て欲しいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR