溜まった仕事

 昨日は溜まった仕事を片付けていました。
確定申告の用意もまだ出来ず、かなり慌てています。
息子は母に預けて、そのままお泊りになってしまいました。
私はと言うと夫の帰宅も遅く、
夕食の用意が必要なかったので、
ず~~っと仕事でした。
先にオークションの商品を作り、
撮影し、出品し、
夕食はカップめんで済ませ、
また残った仕事をしていました。
ず~~っと座っていた為、
股関節が痛くて痛くて(>_<)
特に左足の変形性股関節が
11月の転倒から急激に悪化した為、
最悪です(>_<)
座る時が一番痛く、トイレが大変です。
座る時に抓るような痛みがあり、
その痛みに耐えて座り、
座ったら座ったで、関節の位置を変えないと
足がぎゅっとなった状態でトイレがしずらく、
痛みに耐えながら関節の位置を変えます。
変えたら変えたで、立つときがまた痛い。
定まった位置がなくなってしまい、
常に骨頭の位置が微妙にずれています。
最悪の時は肉が挟まるのかなんなのか、
体重を乗せられない程の痛みに襲われます。
まともに歩けないです。
家の中でも杖をついて歩こうか悩んでいます。

足のが不自由な方って家ではどうされているんでしょうね?
私はとにかくあっちこっち手をついて歩いています。
なので、何もないところは歩けないことが多々あります。
そんな時、息子か夫を読んで歩いたり、
無理に歩きます。
無理に歩くと左足の関節がずれます。
ボキッ、バキッと大きな音を出して。

右足の骨頭壊死の時は骨がグシャッて耳元で音がして潰れて、
激痛があり、1週間ほど発熱があったのですが、
ボキッ、バキッという音は一度も聞いたことがありません。
何が違うのでしょうね?

今日も痛みと戦うとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR