久しぶりの保育所

 息子は叔母が亡くなった3/7の翌日からずっと保育所をお休みしていました。
お葬式が終わっても、行く気になれず、
今までは平気だった一人でトイレに行くことができなくなり、
暗いところを極端に怖がるようになりました。
う~~ん、なんでしょうね。。
精神的に何かあるのかと思い、
休ませて様子を見ていました。
その甲斐あってか、一人でおしっこに行けるようになりました。
うんちは自分で拭こうとしなくなりました。
また、様子見て始めようと思います。
無理強いすると嫌がる原因になるので、
焦らず、のんびり。。。

 保育所から夫と帰宅しました。
雨が降っていたので、私は一歩も家から出ず(-"-)
なんだか家に一日中いることに慣れてしまって、
家から出ることが億劫に感じることが増えてきました。
これって良くないような・・
息子は鼻詰まりで帰宅。
夫に耳鼻科に行くように伝えておいたのですが、
息子が治ったと言い張ったそうです。
でも、鼻づまり。
と言うわけで、
本日、祖母に連れて行ってもらうことにしました。
中耳炎になっていないと良いのですが・・
鼓膜が凹んでいないと良いのですが。。
心配です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR