定期検診

 今日は股関節の3カ月に1回の定期検診でした。
半年ぶりにレントゲン撮影。
左足の股関節は軟骨がもうないだろうとのこと。
そのため、動くたびにバキッボキッと嫌な音と痛みがあるようです。
どうしたものか・・
人工関節置換手術の話をしました。
入院は3~4週間。
その後はリハビリ。
片足約200万円。
私は両足で約400万円。
でも、今年の4月から上限8万円以上支払わなくても良くなるかもとのこと。
別途食事代等だそうです。
へ~~~。
お金が必要ないなら・・・と思いますよね。
でも、私の足は手遅れだそうです。
筋が固まっているから稼働域自体は増えないだろうとのこと。
今の関節の痛みからは解放されるだろうが、
筋肉の痛みは残るようです。
どちらにしても金属アレルギーテストをしなければいけないとのこと。
私は薬、食物、金属色々アレルギー反応があります。
ホルムアルデヒドも駄目です。
どうしたものか。。。
悩みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR