3連休

 土曜日は、息子はECCでした。
その後、夫と遊んでいました。

 日曜日は、宝塚動物霊苑に我が家のにゃんこのお墓があります。
お墓参りに行ってきました。
昔はお墓が一杯埋まっていましたが、
今はポツポツと空いています。
寂しいですね。

 五月山に夫の家系のお墓があるので、
宝塚の後、お参りに行きました。
ホトトギスの鳴き声が聞こえました。
のどかでした。

 その後、帰宅する前にIKEAに寄りました。
人が一杯!!!
すご~~~い!!
ゴールデンウィークに私の部屋と息子の部屋を別々に作るので、
今からベッド、家具を選びにきました。
息子はお気に入りのベッドが見つかり、大興奮!!
ソファーのようなベッド。
約4万円。
高~~~~い(>_<)
まだ机、タンスを買わなきゃいけないのに!!
困った。。。

 月曜日、夫が仕事だったので、
息子と二人でお留守番です。
息子のおもちゃを一緒に片付けました。
ある程度片づけて、のほほ~~んとしていると夫が帰宅。
夫が参戦してまたおもちゃの片付け。
どんだけあんの~~~(@_@;)
おもちゃだらけです。
今から整理していかないと、部屋の模様替えの時に間に合わない!
大変です。
今度はニトリに家具を見に行く予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR