春休み(*^_^*)

 我が家の怪獣こと息子は昨日から保育所がお休みです。
保育所は31日まで働くママの為にあいていますが、
息子は行きたがらないので、行きません。
昨日は怪獣と化し、大暴れ!
おもちゃ散乱!
大変です。。。
息子が居ると食事を3回用意しなければなりません。
正直面倒くさいです。

普段、
朝食、
私はスムージー、ヨーグルト。
息子はパン又はおにぎりだったりねこまんまだったり、ヨーグルト。
早く起きて来た時はプラス果物。

お昼、
私はあったりなかったり。
あっても、ナッツ類。
息子は保育所でお昼ご飯。

夕食、
息子は薄味。
夫は濃味。
私は魚介類、肉類のない食事。
なんだかんだ色々作ります。
息子と夫は基本同じです。
味付けを最初薄く作って、
息子の分を分けて、残りを濃い味付けにして夫です。
私は全く異なる食事だったり、
魚介類、肉類の無い状態。。野菜だけの状態です。
夕食が面倒なので、朝とお昼は手を抜きたい!
他のママ達はどうしてるのかな~~

今日、息子は祖母のお家へ。
助かった~~
明日は息子の分もお昼ご飯用意しなきゃ。
何にしようかな~~

食事って何にしようか毎日悩みます。
本当に面倒くさい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR