今年は年長さん

 息子は4/1から保育所が始まりました。
今年から年長さんです。
しっかりしてくれると良いのですが・・・

4/6からそろばん教室を始めました。
息子は直ぐに気に入り、
「そろばん、おもしろい!
これからやる~~~(^O^)/」と御機嫌さんです。
今日も保育所に3時過ぎに迎えに行き、
行ってきました。
月、水、土曜日がそろばん教室です。
生活リズムが変わってしまったので、
リズムをつかむまで苦労しそうです。
普段、この時間は息子と眠っていましたが、
日中、息子中心になり、仕事ができないので、
今日から息子を寝かせてから仕事をすることにしました。
ずっと一人で寝ることを嫌がっていた息子ですが、
今月末、息子と私の部屋を分けてしまうので、
一人で寝ることを練習しているようです。
少しずつお兄ちゃんになってきました。
頼もしいです。

土曜日は朝9時半から10時50分までECC。
その後、そろばん教室が11時40分から12時30分まで。
忙しい土曜日が始まりそうです。
今週はECCのクラスメイトの女の子と
ECCが終わってからお出かけです。
息子は楽しみにしています。
良い週末になるようにお仕事頑張りたいと思います(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR