模様替え

 息子が部屋を欲しがった為、私の仕事部屋を息子の部屋にし、
二人で寝ていた部屋を私の寝室兼仕事部屋にしました。
4/29、祖父母にも手伝ってもらいました。
午前中に私のクローゼットが届きました。
お昼から息子のベッド、机が届きました。
狭い部屋だったので、2段ベッドのような感じにしました。
ベッドの下に本棚、机。
一日がかりでした。
息子は大喜び!
お布団のセットを購入していなかったので、
翌日購入に行くことにしました。

私はというと・・
パソコンをセットしてみると・・・
動きません(*_*;
大慌てで普段パソコンの管理をしてもらっている友人に連絡。
直ぐに対応をしてくれて、中古ですが、
新しいパソコンを用意してもらい、
データを移行してもらうことに。
息子のお布団セットを購入して、友人にパソコンを引き渡しました。
この日、息子は祖父母の家にお泊りでした。
私と夫は細々とした片づけをすることに。。

5/1、夫は仕事でした。
息子は夕方、迎えに行きました。
この日、やっと息子は一人でベッドに寝ました。
寝相の悪い息子、落ちないかとひやひやでした。

5/2、保育所に行ってもらい、私は仕事を。。。

5/4、夫は仕事でした。
連休中、夫は仕事があったので、
お出かけに行くことはありませんでした。

5日、やっとパソコンが届きました。
頼りになる友人は自宅にセッティングに来てくれました。
さすが!
なんだかんだありましたが、やっとオークションに出品ができました。
一安心です。
4/29から仕事が全くできなかったので、一気に仕事に。
息子はというと・・・
祖父母と夫と4人で二色浜でバーベキューでした。

昨日、今日と息子は私のベッドで寝ています。
こうなるだろうと思い、私のベッドはダブルのままです。
おかげで部屋が狭い(-"-)

なんだか疲れる連休でした。

そうそう、一つだけ良いことがありました。
息子のベッドを購入した際、
ちょっとした服をかけられるように洋服かけとでもいうのでしょうか?を
購入しました。
下はバッグを入れられるようになっています。
息子は翌日着る服の用意を自分から用意するようになりました。
自分の部屋ができてちょっとお兄ちゃんになったようです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR