検査が終わって。。

 おじいちゃんにゃんこの検査入院が終わりました。
費用は実費で約15万円。。
CT,病理検査、遺伝子検査、レントゲン、腹部エコー、
抗生物質の注射。
持続点滴。
すごいです。
大阪府立大学は保険が適用されません。
民間の動物病院だと保険が適用されるのですが・・
17歳ともなると保険は入れませんが。。
は~~(゜゜)~
病理検査に出すため、鼻の奥の癌かもしれない個所を
摘出され、鼻血が止まりません。
ずっと眠っています。
幸い食欲はあるので、一安心です。
今のところ、下痢もせず、水分を異様にとることもないです。
腎臓病があるので、麻酔をして検査することに抵抗があり、
獣医とどうしたものか・・・とずっと話し合いました。
持続点滴をして腎臓の負担を少しでも軽くするから・・と言われ、
今、元気が出ているうちに検査した方が・・・ということでしましたが。。
癌の疑いがあるということで、気が休まりません。
次回、診察は9月2日。
癌かどうか判断が出ます。
何事もないことを祈りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR