シナモンは・・

 その後、調子が悪いです。
鼻血が増えて、どろっとした鼻水もでるようになり、
鼻づまりがひどく、息をするのがとても辛そうです。
麻酔を使って検査をしたのは間違いだったのか・・・と後悔しかけています。
食欲があるので、好きなだけ食べさせることにしました。
現在、ロイヤルカナン、腎臓サポートのパウチ。
JPのドライフードをダイヤと一緒に食べさせています。
嫌がることなく、食べてくれるので一安心です。

今は亡き、信頼していた獣医の先生に猫は食事の切り替えが難しいから、
できるだけ色々なものを食べさせる方が良いと言われました。
治療食は肉中心なので、肉も食べさせるようにとも言われました。
パウチは数十種類、ドライも数種類変えて食べさせていたました。
全て腎臓に負担のかかりにくいものにしていました。
1日でも一緒に居たいので、
できるだけのことを頑張ってしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR