7月のシナモン

7月のシナモン

 この写真は7/1に撮影しました。
府大に行く前。
鼻水がズ~ズ~。
ちょっと体調が悪く、ほとんどの時間私の側に居ました。
仕事をしているときは作業机の前のベッドで寝ています。
鼻が詰まってくるとフン!と鼻水を出します。
その際、血の塊が一緒に出て、少し鼻水がタラ~~
この度に私は鼻を拭いて、鼻をつまんで中の鼻水、鼻血を出します。
5月、もうだめか・・と覚悟をしてから2か月。
未だに大好きだった日向ぼっこ。
グルーミングをしません。
日に何度も私が手で体中撫でてグルーミングします。
体のあちこちに鼻水が鼻血がつくので、
綺麗にとります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR