ずる休み

 わが子はというと・・・・
昨日からずる休みです。
今日はシナモンの病院に私が行くから一緒に行く!!と譲りません。
結局お休みして、一緒に行きました。
獣医師と話している間大人しくしているか・・・というと・・・
しません(-"-)
「あ~~ひま~~~」とわざと大きな声で言います。
獣医師とは電話でもいつも長くなってなかなか電話が終わらないんです。
今日も息子がいなかったらずっと話していたと思います。
息子が時々愚痴をこぼす声に反応していたので、
早めに切り上げた感じでした。
おかげで早く済んだのですが・・

その後はお買いものに行って、
5時半に夕食。
6時半から妖怪ウォッチ、ドラえもんを観てご機嫌さんです。
現在はというと・・・
私のベッドでドラえもんを観ながら暴れています(-"-)
息子の部屋を4月末に作ったのに、
ベッドは3回しか寝ず、
ず~~~っと私の部屋で私のベッドで一緒に寝ます(-"-)
プンプンです(ーー゛)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR