鼻水ズ~ズ~

 息子はというと・・・
やっと月曜日、火曜日保育所に行きました。
が、今日、帰宅したら鼻水ズ~ズ~
ドロ~~っとした鼻水。
鼻水を出したティッシュを見せてもらったら黄緑色・・
また風邪かな・・
明日、小児科に連れて行かなきゃ。。。
待ち時間長いと保育所お休みになるんだろうな~~~~~

 現在の息子。
ドラえもんをベッドで観ています。
早く寝なさい!と言っても無駄(ーー゛)
「明日お休みやも~~んヽ(^。^)ノ」ご機嫌です。
は~~~(゜゜)~
台風で雨続き。。
つかの間の晴れ間。
明日からまた雨。
雨の中病院に行くのって私にとってはとても大変です。
両手で杖を突いているので傘をさせないんですよね。
そろばん教室もあるし。
困るわ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR