スポンサーサイト


運動会

 10/1無事、運動会が行われました。
夫と2人で保育所へ。
玄関で

最後でも負けることが勉強になるから、
最後まであきらめずに走ること!と約束をしました。
私は予行演習で行ったのでお留守番。
金曜日から頭痛とめまいでダウンでした。

雨がパラつく中スタートしました。
そのうち晴れ間も見えて。。
息子はかけっこで1位を取ってご機嫌さんでした。
ダンスも上手に踊れて、
最後のリレーは1位になりました。
予行演習の後、メンバーの皆とどうしたら早く走れるか
話し合ったそうです。
バトンを渡してもらうときに2回もモタモタして最後になってしまったのですが、
走ることが早い息子は約束通り諦めずに頑張って走り切り、
1位になりました。
また、少しお兄ちゃんになったようです。
夫と帰宅した息子はご機嫌さんでした。
夫が無事に撮影したビデオを見ながら昼食を食べて
あ~でもない、こ~でもないとワイワイ賑やかな食卓になりました。

1時前、スイミングスクールに夫と出かけました。
帰宅せず、直接トイザラスへ。
夫にご褒美でおもちゃを買ってもらい、
私からは仮面ライダーエグイドのベルトセットを。
仮面ライダーエグゼイドのベルトは予約していたので、
待ち遠しかったようです。
帰宅後はベルトでずっと遊んでいました。

入浴後、ベッドで「明日はエグゼイドや~~。
やった~~。早く寝よ~~」と言って3分も立たない内にzzzzz
はやっ>゜))))彡
どんな夢を見ているのでしょうね~~
息子は寝相が悪い。
私はいつも蹴飛ばされ、枕にされ、起こされています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
