スポンサーサイト


最近のシナモンと息子

20161116 (1)2

 シナモンは息子が産まれた時からいつもこうやって一緒に並んで寝ます。
今では息子の方が大きくなってしまいましたが、
産まれた当初はシナモンの方が大きくかったんですよ。
 今年は寒がって鳴くので、服を買いました。
今のところ3着を着まわしています。
白、ピンク、クリスマスツリー。
とっても可愛い~~~
猫は基本的に服を着ることを嫌がります。
寒さには勝てないようです。
着替えさせるとき一旦脱ぐと寒いのか、、
にゃ~~~「早く着せろ~~~」と鳴きます。
 息子といつまで一緒に居られるかな・・・
今年は何とか年を越せそうです。
一時は諦めたのですが、頑張って諦めず、毎日病院に行って
点滴して鼻が詰まったら鼻水を吸ったり出したりして良かった。。
元気です。
2回目の抗生物質が終了して現在は何も薬を服用していません。
今のところ順調です。
でも、体重がどんどん落ちつているので心配。
11/30、血液検査をして腎臓の状態を確認しました。
今のところ、小康状態。
以前より値は良くなっていました。
ほっと一安心です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
