グルーミング

 今日、久しぶりにシナモンが自分の体のグルーミングをしました。
半年以上自分でできなかったのに。。
嬉しい~~~
2回目の抗生物質が終わり、今回はいつものように
鼻水ズ~ズ~、鼻血ズ=ズ=がありません。
ちょっと鼻づまりがあるようなのですが。。
食欲も出てきました。
かなり体調が良いようです。
元気になってくれて嬉しいです。
一時はもうダメだ。
年内持たないとなと覚悟をしたのですが。
費用はかかりましたが、出来るだけのことできる限りして良かったと
心から思いました。
良かった(*^_^*)
ずっと私がシナモンの体を毎日綺麗にして、
鼻水の跡が残っていると洗い、
お尻を自分で綺麗にできないので、
ティッシュで綺麗にし、
ダメなときはお風呂で洗い。。。
介護は猫でもこんなに大変。
人間だったらどんなに大変なんだ・・・・と思っていました。
今日から、シナモンのお世話はしばらくお休みになりそうです。
後は、もっと一杯ご飯を食べて、太って欲しいです。
もう、ガリガリでお腹は凹んで腸がわかるくらい痩せている状態です。
昔は8kg以上の重さったのが、今は4kg。
もう少し太らないとね。
私は痩せなければ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR