歯が抜けた

 昨日、約一月前からぐらぐらしていた
左下1番目の歯が抜けました。
専用の箱をAmazonで購入し、保存しました。
既に下から永久歯が見えています。
これから順番に歯が抜けては、生えてくるんですね~~
ゆっくり成長しています。
順調に成長してくれて一安心です。
心も体もゆっくりで良いので、成長して欲しいです。

土曜日から鼻水ズ~ズ~の息子は、
月曜、火曜日とお休みです。
明日、明後日保育所に行ったら、年内は終了です。
今度は1月4日から保育所です。

習い始めたスイミングは・・・
この3か月行っていません。
ずっとなんだかんだで鼻水ズ~ズ~。
耳鼻科でドクターストップ。
他人にうつすよりは・・・ですね。
年内最後のスイミング行けるかな=~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR