あけましておめでとうございますm(__)m

 あけましておめでとうございます。
今年、1年皆様方がより良い1年になりますように~

皆様、良い、年越しになりましたでしょうか?
私はというと・・・
仕事しています。
現在、画像編集中です。
これから出品です。

夫は、明日仕事なので、熟睡zzzzz

息子は・・・・
妖怪ウォッチぷにぷに中です(ーー゛)
もう2時だぞ!!!
早く寝ろ!!!!
すっかり夜更かしになってしまいました(/_;)
12月23日から保育所に行っていないので、
長い長~~~~~い冬休みを満喫中です(-_-;)
いいのか!!
いいのか!!
6歳だぞ!!!
は~~~~(゜゜)~
早く仕事終わらそ(:_;)

夫と息子はマインクラフトに夢中です。
まだ初心者なのですが。。。
You Tubeのヒカキン、セイキンを観てやりたくなり、
現在毎日喧嘩しながらやっています。
妖怪ウォッチぷにぷには1年が経過しました。
昨日は、ポケモンGoでクリスマスピカチューだっけ?をゲットして
大喜びでした。
は~~~~~(゜゜)~
息子の将来が心配です。
ゲームは集中力を養うため、入るタイミングを覚えるために
やらせたのですが、、、、、
仮面ライダーエグゼイドで、「医者でゲーマー」の言葉を
「僕のことや!」と言っていました。
とほほほ(/_;)
どないやねん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR