やっぱり・・

 やっぱり息子は午前3時まで起きてYouTubeのヒカキンを見て
ケラケラ笑っていました(-"-)
う~~ん。
YouTube見るの禁止にしようかな・・・
困った・・・・
で、朝、起きず、病院に行けなくなりそうだったので、
10時に起こし、11時過ぎに病院に到着!
やった~!
やっと行けた(*^_^*)
耳鼻科は・・・すごい人人人・・
受付のおねえちゃんに新年の挨拶をすると
「今日はかなり時間が掛かりますよ~~~」と聞きもしないのに
教えてくれました。
は~~~~
携帯を忘れたので、二人で約2時間ぼ~~~~~~~~~~
息子はまだ眠いようで大人しくぼ~~~~~~~~
時々思い出したように本を取りに行き、
読んではぼ~~~~~~~~
徐々に空いてきて後3人というところでやっと呼ばれました。
中でも新年の挨拶をして息子から診察。
まだ薬は残っていたのですが、私も診察。
私は吸入、のどに薬を塗ってもらって終わりました。
薬がヒリヒリして痛い(;_:)
でも、30分過ぎたころにはのどの痛みが楽に。
家に居るよりも外に出るとのどがヒリヒリして痛くなります。
PM2.5なのでしょうか・・

帰宅して昼食を食べて、私は仕事。
息子は・・・・YouTube 
自分もやりたくなったようで、マインクラフト。
は~~~全然6歳児の遊びじゃないよね~~
外に遊びに行きたがらない息子はもっぱら家でマインクラフト。
仮面ライダーごっご。
東映ファンクラブに入っているので、
仮面ライダーは見放題。
私も仕事しながら観てます。
月々980円だっけ。
う~~ん。
安いのか高いのか。。。
もうちょっと安くてもいんじゃね(-_-;)
良く止まるし、次の話にスムーズに進まないし。
改良点があるんじゃね(ーー゛)
と思いつつ観てます(*^_^*)
仮面ライダー大好き(♡^_^♡)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR