予防接種

 今日、日本脳炎追加の予防接種をしました。
予定では、保育所に1時半頃迎えに行って、
2時に病院の受付・・・
でしたが、息子は昨日からずる休みです。
お昼までぐっすり寝て、
病院へ行きました。
今のところ、反応はないようです。
一安心です。
今は・・・・
YouTube ヒカキンのマイクラを見てはしゃいでいます。
ヒカキンの何が良いのか私にはいまいちわかりませんが・・・
カズクラも見出しました。
は~~~~(-_-;)
明日は夫がお休みなので、保育所もお休みです。
今日も夜更かしヽ(^。^)ノとご機嫌です。
私は仕事中なので、仕事が終わり次第寝たい!と思います。
うん。
絶対寝るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR