メノウの右目

 昨日、夕方からメノウを動物病院へ連れて行ってきました。
ウイルスからくる結膜炎だろうとのことでした。
私の前では完全に目が閉じて涙を流していたのですが。。。
診察台では目がパッチリ@@@
なんでやねん(-"-)
獣医の先生曰く、ママの前では甘えたくてしんどうそうにしているけど、
病院ではどこも悪いとこないよ~~~~(>_<)
と言いたいのだろうとのことでした。
幸い目に傷はないとのこと。
ほっとしました。
今日から抗ウイルス剤をステロイドと一緒に飲ませることになりました。
さ~~大変!
メノウはお薬を飲むのが大嫌い!
隅っこに隠れて出すのが大変です。
大きな体しているのですが、逃げるときは小さい場所に逃げます。
息子しか入れないようなところへ。。
息子には6.5kgのメノウを持ち上げることは無理!
毎晩、かくれんぼう大会です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR