シナモンの投薬続く

 シナモンは今回、投薬が長くなるようです。
まだ毎日お薬服用中です。
毎晩、強引に口をあけて飲ませるので可哀そうになります。
でも、この薬、とっても苦いので、
ご飯に混ぜるとご飯を食べない。
水に溶かしてスポイドで飲ませると吐く。
結局口をあけるしか方法が・・・
しかも今回、効きが悪い。
未だに鼻血がにじみ出るように出ています。
鼻水、鼻づまりはやっと止まりました。
完治すると良いのですが。。。

1回に食べるご飯の量が落ちているので、
現在は、回数を増やして、1日、5.6回ご飯を食べます。
食べているけど、どんどん痩せます。
一緒に食べたがってご飯を食べる他の子たちはデブに・・・・とほほほ。
猫用の服を着ているので見た目ではわからないのですが、
触ると骨です。
脂肪がない。
今年、持つかな。。。。(-_-;)
私にできることはできているかな。。。
もっと何かできることあるかな。。。
何をすれば太ることができるかな。。。
自己満足化もしれませんが、後悔のないように
できることをできる限りしたいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR