今日半年振りの診察でした。

 今日は股関節の診察をしました。
診察前にレントゲン撮影。
このレントゲン撮影がいつも痛い!!
放射線技師は私の病気を知らないから平気で人の足を引っ張るし持ち上げる。
痛い!と怒っても気にしない。
側に棒があったら確実に殴ってるね
その後診察。
半年前とレントゲン上は変化なしでした。
でも、痛みはどんどん強くなる一方。。。
先生は出産したからしょうがないって。。。
覚悟はしてたでしょ。。。とのこと。
確かに。。。
膝が痛いことを伝えても膝に異常はないから
体重を落とすように言われてしまった。。。
一番難しいな~~
できるものならとっくにやってるよね~~
お薬が処方されて、痛み止めで耐えるしかない現状。。

私が服用しているお薬は
 ボルタレン
 ガスロン
サプリメントは
 グルコサミン
 ヒアルロンサン
 カルシウム
 マグネシウム
 コラーゲン
 時々鉄
 ラクトフェリン
 ノニ

ラクトフェリンとノニは悩んだ結果、服用することに。
ダイエットできるかどうか。。
ラクトフェリンは8ヶ月服用してるけど、痩せない。。。
ノニは2ヶ月目。
期待してるのだけど。。

ベッドに腰の負担を小さくする為にマットを引いてます。
名前はなんだったかな???
2月に購入したばかり!
すっごく腰痛で朝起きるとき、夜中にミルクで起きるときになかなか起きれなくなったので、
西川に相談して購入しました。
ベッドを購入したほうが本当は良いのかもしれないのですが、
私が12年前に購入したベッドがとっても丈夫で今も頑張ってくれている優れものなので、
手放す気になれず、マットのみ購入しました。
嘘のように腰痛がなくなりました。
今は股関節だけ~~
この痛みは慣れてるから大丈夫!
でも困ったことが。。
朝起きたときに肩が凝るというかダルイ。。
枕があってないのかな。。。
妊娠後期から両手がしびれて上手に指先を使えていないのですが、
更にひどくなってきて、両手で杖を使用しなくちゃいけないのに、
左手でしか杖を使えない。。
困った困った。。。
先生に聞いたら「第2、3、4指だけしびれるということは、
おそらく首に問題があるだろうね」とのこと。
怖いな~~~

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

骨に異常がなくよかったね・・・
私は1年一度にX線を取るだけ。
それ以外は行かないから、やはり結果がでるまでは不安。
でも・・・膝も、良かったね

サプリはすごいね・・
胃は大丈夫??

効果がないと言われているサプリもかなりあるよ

Re: 膝

 はい。
ほっとしました。
レントゲン見るまでは私もドキドキでした。
でも、本当に良かったです。
膝に関してはダイエットあるのみだそうです。。。

サプリメントは聞いているのかな~~と思うのが、
ノニとラクトフェリンです。
どうもな。。。。
他のは聞いていると思いますよ。
服用する前は、間接が油が切れたようなギシギシした動きだったんですが、
服用するようになって変わったんですよ。
ただ、マグネシウムは私にとって金属アレルギーに該当する金属なので、
今の服用している袋が終了したら服用を止めることになりました。

胃は、ボルタレンと一緒に服用してるので今のところ大丈夫ですよ。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR