スポンサーサイト


老猫の下の世話

 約7年前、25歳まで生きたにゃんこが亡くなって以来、
若いにゃんこばかりでしたが、
現在は、10歳以上のにゃんこがシナモンを入れて6匹です。
まだまだ元気で足腰が強いので助かっていましたが、
さすがにこの3月で18歳になるシナモンは無理。
ガリガリでトイレの段差を嫌がりトイレの前でおしっこ、うんちをするようになってきました。
老猫用のトイレを探してもなく、
犬用のトイレにしようか悩んでいます。
現在、リビングに3階建てのゲージを置いています。
その1階に大きなトイレを置いています。
シナモンは中型犬と変わらないくらい大きいので、
海外製の大きなトイレを使用しています。
日本製だと体が入らないんです。
犬用のトイレが小さいとまた困ったことになるな~~~と。。。
ゲージの床一杯一杯にシーツを引いてしまおうかどうしようか。。。
私の足が不自由じゃなく、簡単に座ったり立ったリができれば良いのに。。。
いっそのことゲージを処分しようか・・・
良く歩き回っているので、おむつは嫌だろうな~~~
あ~~どうしよう~@@@@
大型のペットショップに行ってみようかな~~
最近、一杯悩み事ばかり(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
