九州へ

 今日から息子は九州へ。
祖父母と一緒に。
行きは車でフェリーに乗り、フェリーの中で一泊。
明日は九州で私の家系のお墓参りに行きます。
遊んで一泊して、日曜日に帰ってきます。
祖母は息子が行きたがっていると言っていましたが、
息子は、木曜日「やっぱり行きたくない。
ママと一緒が良い。」と言ってナーバスになり泣いていました。
泣いて寝付けなくて抱きしめてあやしていました。
夜更かしになるけど、YouTubeのヒカキンを見せることに。
気分転換になるかな。。。と様子を見ていたら、
5分後にはケラケラ笑っていました。
一安心して私は仕事に戻りました。
仕事をしながら、様子を見ていました。
1時間かかってやっとテレビを観ながらzzzz
翌日はケロっとしていてほっとしました。
夕方、保育所からの帰り、着替えを取りに帰宅。
着替えだけではなく、私の携帯も持って行ってしまいました(;_:)
携帯でYouTube、東映ファンクラブ観ているんだろうな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR