息子帰宅

 息子は、今朝、9時過ぎに帰宅しました。
フェリーが8時過ぎに着いたそうです。
元気に帰宅したようです。
私はというと・・・
溜まった仕事を処理していたため、午前5時過ぎに寝ていたため、
息子が帰宅した時は爆睡中zzzzz
夫が相手をしていました。
10過ぎに起床すると誰もいませんでした(゜゜)~
ま、いっかと仕事を再開。
お昼過ぎに一旦帰宅しましたが、
また出かけて遊んでいました。
元気~~~@_@;
6時過ぎまで帳簿の仕事をし、夕食の支度。
入浴後、ベッドににゃんこのゲ~ゲ~が(ーー゛)
髪を乾かす暇もなく、シーツ交換。
ムカツク!!!!!
ベッドで吐くのはフーガ。
他の子は上に居るときは下に降りて吐きます。
皆、良い子なのですが、フーガだけは!!!!!(ーー゛)
息子は綺麗な良い香りのするシーツにご満足。
留守中録画しておいた妖怪ウォッチを観てから電気を消して
「ママお休み~~♥」と言って5分後zzzzz
一杯疲れたのかな。
無事、帰宅してほっとしました。
良かった良かった(*^_^*)

私の携帯はというと・・・・
YouTubeを観た後、妖怪ウォッチぷにぷにをした後等
一杯開きまくっていました(/_;)
電話の履歴、メールの履歴一杯一杯溜まっていました(>_<)
キャッシュも一杯(>_<)
処理の仕方教えておけば良かった(-"-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR