その後のシナモン

 抗生物質が変更になりました。
変更になって2週間が経過。
あまり良くなりません。
下痢が続き、体重が3.4kgまで落ちました。
ガリガリです。
下痢が続くので、先生に整腸剤がないか確認をしました。
先生は一旦抗生剤を止めた方が・・・と言ったのですが、
止めたら一気に鼻づまりが始まるので、
正直に怖いと伝えました。
今度は体力がないからどうなるか・・・
抗生剤と一緒に整腸剤を服用するのは無理なのか相談したところ、
では、・・・ということで、一緒に服用することになりました。
また、i/dの缶詰を購入し、ご飯を変更しました。
ムラがあるのですが、下痢が止まってきました。
痴呆が始まっているのか、あっちこっちでおしっことうんちをするようになりました。
また、最近は体力が落ちているためか、寝たまましていることも・・
おむつを昨日からつけることにしました。
昨日はおむつの中に良いうんちをしていて一安心。
おむつをしだすとシナモンはトイレに行きません。
ずっとお気に入りのソファーの上でクッションを枕に寝ています。
ご飯を朝2回、お昼、夕2回食べさせている状態ですが、
食欲は落ちています。
今度ばかりは覚悟が必要なのかな・・・
寂しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR