

育児日記11

 生後218日。
生後181日から下左右第1歯が生えたことに続き、
左上第1歯が生えてきた~~
はがゆいのかあっちこっち噛む噛む噛む。
ベッドサイドを噛んで出血===
本人は平気なのか「う~~~う~~~」

後追いをはいはいでするようになった。
歩行器に乗せるととっても早く動いて私の足を引いていく
痛いっちゅうねん
怒るに怒れず耐える私。。
被害者は夫、母親。。。
皆「痛~~~」と言うが怒れず。。
赤ちゃんは1番強いのかも。

 生後222日。
ヘイセイボーロを転がしてみたら指を使って上手に口に運んだ!!
すごい!!
やっぱり指先が器用なのかも

 生後226日。
右上第1歯が生えてきた~
うんうん。
成長してるね~~

 生後225日。
おしめからはいはい用パンツに変更。
我が家はムーニーを使用してます。
試供品をいろいろ触って一番柔らかく気持ちよかったから。

 ここ1週間口周りと目の周りに湿疹が。。。
ずっとステロイドを使用する。
痒いのか猫が顔を洗うようなしぐさをする。
猫が側に居るからか、たまに猫のようなしぐさをする。
いつもシナモン(茶トラ)と一緒!
二人は仲良し!
寝ているときはお互いの体のどこかが当たっているというか触れているというか。。。
アトピーだから良くないのだけど。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
